プロフィール

hiro

Author:hiro
「やそ」or「hiro」が呼び名
猫とラーメンが好きな人
リンクは一言入れてから勝手にどそ('ω`)


アクセス解析



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
hiroことやそが書いた日常日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
D.C.II P.S.完成披露プレミア体験会行ってきました
4/29 角川書店本社でD.CⅡP.S完成プレミアム体験会が行われました。
数多くの応募者の中から幸運にも参加する事ができました。

最初に謝っておきたいのですが
すいません、ボクD.C関連のゲームノータッチですorz
アニメの方は今のところ全作見させてもらっておりますが・・・
一人場違い過ぎて物凄く緊張してました^^;
そんな感じなのであまり役立てそうにないですがレポート書いていきます><



ブログ用にとアクセサリーキットを頂いたのでそれを元に体験できた事や会場の雰囲気など書いていければいいかなと。
基本ネタバレ禁止なのでストーリーについては書けませんのであしからず
開発スタッフさんによるとイベント絵やその他シナリオがPC版と若干異なってるという事なのでPC版をプレイした方でもPS2版を楽しめるとの事ですよー

体験会は特別ゲストと司会の角川社員さんによるトーク形式で進行
特別ゲストさんですが、ディレクタの雨野さんと小恋役の南條さん
当選メールには体験会の事しか書いてなかったので驚きました!
ますます自分なんかが着てよかったのかとプレッシャーで緊張が高まります><
角川のスタッフさん雨野さんともになかなかのイケメンさんでこれまたビックリ
南條さんも初めてお姿を見たのですがかわいらしい人でした('ω`*)

それではゲームに関して
まずは全作から攻略キャラに追加されたヒロイン三人
エリカ
茜

まゆき


個人的にはまゆきが気になってます(聞いてないですね
アニメ見てる感じだと茜って攻略キャラじゃなかったのかと驚きが

ちなみに体験プレイは前後半で1時間ずつ
ゲーム版をプレイしてないのではじめからじっくりやらせていただきました
一応他の体験者さんのブログにいろいろと書いてあるっぽい(?)のでボクは体験できた範囲をご紹介

11

4


ボクが体験で見れたイベントCGですw
多分PC版をプレイの方には見知った物かと思われますが・・・
一応スキップしたり音声楽しんだりとまちまちにやってました
ルート分岐まで行ければよかったのですが、残念ながらクリスマスパーティーの用意中で終わってしまいましたorz

残りの方がプレイしてる間雨野さんと南條さんによるトークタイム
そこではりまおが大活躍(?)
追加要素でいいのかな?システムボイスが16パターン用意されてました。
誰の物があるかは購入して確かめてください><
ちなみにシステムボイス声優さんがアドリブ利かせたという無茶振り的な物なので個性が出てますよ^^

ボクが体験できたのはここまででしたorz
今回の体験会のおかげでD.Cという作品に触れられた事により興味が沸いてきました
まだD.Cという作品に触れられて居ない方も是非一度プレイしてみてください。
色々な意味で面白い作品のようですw
href="http://blog-imgs-27.fc2.com/h/i/r/hirotaquality/20080503010346.jpg" target="_blank">DX




最後に色々な所から来ていただいたと思いますが、拙い文章で申し訳ございません
ボクのレポートで興味をお持ちになっていただけたら幸いです。
最後に、角川書店のスタッフ様、CIRCUSスタッフ様、南條さんお疲れ様でしたorz
【2008/05/03 01:09】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) |
にこにこ中毒
最近にこにこ動画にはまり過ぎのやそですこんにちわ(?
前回の日記からどのくらいぶりとか考えるのも面倒なのでサクサク更新DA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm140082
http://www.nicovideo.jp/watch/sm87468

とりあえずこれだけ放置しとくので、IDもってる人は見るといいと思うんだ('ω`)
【2007/04/13 14:26】 | 雑記 | トラックバック(1) | コメント(0) |
すっかり書いてないですね
ネタもなく平凡な日々をすごすやそ
退屈ですがやそらしすぎるので気にしません('ω`)

というわけで止まってた時間分のアクセス解析しちゃうぞー!


いつものごとくMHPと.hack関連がガシガシ着てますね('ω`;)

遥光 ハセヲで来た人は何を期待してたんだろうか・・・

ゾイドっぽいワード
バスターフューラー2
えーと、ボクバスターフューラーなんて作ったこともありませんが?w


そしてやそ日和が2!!
こんなピンポイントなワード知ってる人しか入れない罠


ちなみに、12月には
遥かな古から受け継いだ使命だから 2

何のことですかww




こんなやそ日和ですがよろしくおねがいします
いえほんとおねがいしますね('A`)?


【2007/02/02 21:42】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
明けてましたおめでとうございます
今年もやそのゆるい日常をお届けできれば・・・
あっいらないですよねw

そんなわけで今年もよろしくお願いします('ω`)
【2007/01/06 11:31】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
誰も見ていないな?
マビノギ始めました><

もちろんゾイダーさん御用達のマリー鯖でございます('ω`)
ダンバートンあたりでうろうろとしながらくまーに殴り殺されてるので見かけたら笑ってください(?
文字色
【2006/12/23 19:50】 | ゾイド | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

